七五三の出張撮影 明治神宮にて☆

2013.11.18  今年はホントに何度もお邪魔させて頂いております、

ご存知東京都内にあります明治神宮へ七五三の出張撮影でお伺いいたしました☆

今回は3才の女の子ちゃんです♪

 

0001

お母さんに口紅を塗ってもらう所からスタートです♪
3才の七五三でのお化粧は、もしや女の子にとって人生初のお化粧になるのでしょうか。。
素敵な瞬間を撮影させて頂きました☆

 

0002

着物に着替える前に、まずはこの赤いドレスでパシャ♪
さっき塗ってもらった口紅と合ってますね!

お名前を呼んだら手を上げて「はーい♪」とお返事してくれました☆

 

0003

さて、いよいよお着物で登場です!
あれ?、片手にサンドイッチが。
お腹空いちゃったんだよね♪

あれれ?草履は?(笑
ま、いっか!笑顔が一番だもんね☆

 

0004

今回はお宮参りも兼ねてます♪
家族4人でナイスなスマイル、頂きました☆

 

 

0007

靴に履き替えたら砂利だって平気☆
楽しそうにカメラの前を走り抜けて行ってくれました♪

 

0006

お腹が一杯になったのと、走って疲れたのとで、ちょっとお昼寝タイムです♪
お母さんの優しく見つめる目がとても印象的で、お気に入りの一枚になりました☆

 

 

0005

お昼寝タイムの間に赤ちゃんとツーショット♪
こーんな素敵写真が撮れちゃいました☆

 

ご家族の皆様、ありがとうございました!

七五三の出張撮影の詳細はこちら
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

関連記事

  1. 地方出張デンデケデケデケ@ヨコハマ横須賀

  2. ピアノ発表会・より良い写真を残す為に☆連弾編

  3. 七五三 出張撮影 東京 練馬区にて☆

  4. 埼玉県和光市にてお宮参りの出張撮影☆

  5. 都内公園にてキッズフォト出張撮影☆

  6. 写真集(フォトブック)制作のお話☆