七五三 出張撮影 東京 練馬区にて☆

2013.11.9 今回は東京は練馬区にある神社での七五三撮影です。

こちらのご家族とはもう7年程お付き合いさせて頂いております☆
お姉ちゃんが赤ちゃんの時に呼んで頂いたのが初めての出会いでした。

3才の七五三や入園式、弟クンの誕生など、ご家族の歴史を写真に残すお手伝いができて本当に嬉しいです!

 

0001

お姉ちゃん7才、弟クン5才の七五三です。
うーん、大きくなったねー!
年に一回会いに来る遠い親戚気分で撮影させて頂いております(笑

 

 

0003
こんな素敵なポーズでが出来ちゃうんです。
さすが7才、すっかりお姉さんです☆

 

 

0004
弟クンは飴の入った袋を持ってご満悦☆
ヘアースタイルもバッチリだね!

 

 

0002

お母さんと、お着物同士でツーショット♪
お姉ちゃん嬉しそうです☆
0005
父と息子の男気ショット!!
これ、最近の僕のお気に入りのスタイルです(笑
息子クン、表情がバッチリ決まってるぜっ☆

 

0006

家族4人で最高の笑顔が撮れました☆

 

ご家族の皆様、ありがとうございました。
そしてこれからも、どうぞ宜しくお願いいたします!

七五三の出張撮影の詳細はこちら

 

関連記事

  1. 東京 府中市にて料理の出張撮影☆

  2. 東京 江東区・富岡八幡宮にて七五三の出張撮影

  3. 料理の出張撮影に行ってきました☆

  4. 東京・品川区 五反田文化センターにてピアノ発表会の撮影

  5. 昨日の続き☆小江戸 川越ストリートスナップ#2

  6. 九州は熊本、阿蘇におります!