七五三 出張撮影 東京 調布市にて☆

今年ラストの七五三ブログとなりました☆
他にも沢山のキッズと出会えたんですが、僕がブログ掲載のお話をするのを忘れてしまったりして
紹介出来なかった写真も沢山あり、ホントに残念で、また申し訳ない気持ちでございます。
(あ、今からでも載せても構わないというお客様、いらっしゃいましたら是非ご一報を!)

21013.12.1
さて今回は東京調布市にあります神社さんに七五三の出張撮影で呼んで頂きました☆
今回の主役は5才の男の子でーす♪

 

0001

とってもお茶目で元気な男の子です!
ポーズも色々とってくれて、後藤、楽させて頂きました(笑

 

0002

多彩な動きを見せてくれた5才くん!

シャッター切り続けていると、こんなに良い雰囲気の写真が撮れました。
思わず自分もガッツポーズです(笑

 

 

0003

兄と弟の、愛の男気ショット!
ポーズも表情も決まってますよね〜♪
ちなみにお兄ちゃん、2年前の5才の時に撮影させて頂きました。
大きくなったなぁぁ〜☆
0004

さーて、もう一人☆1歳の妹ちゃんです!
地面にぺたっと座って可愛いのなんのです♪
石を拾って見せてくれましたよ☆

 

 

0005

あら、お兄ちゃんまでペタ座りしちゃって(笑
着物汚れなかったかな?
でも、かわいいショットが撮れました♪

 
0006
大きな瞳でレンズを覗き込んできてくれました♪
個人的なお話ですが、最近はこのボケ味をいかしたアップのショットが気に入ってます♪
このカットもかなりお気に入りです☆

 

ご家族の皆様、ありがとうございました!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

関連記事

  1. 神奈川県 大和市にて家族写真の出張撮影

  2. 東京・文京区にてキッズフォトの出張撮影☆

  3. 赤坂日枝神社にて七五三の出張撮影☆

  4. 七五三 出張撮影 千葉県館山市にて☆

  5. 七五三の出張撮影 随時受付中☆

  6. 東京 練馬区にて料理の出張撮影☆