東京 荒川区にてピアノ発表会の写真撮影

 

本日は荒川区、ムーブ町屋のホールにピアノ発表会&合唱の発表会の撮影に来ております☆

一般的なピアノ演奏の他に、パーカッションとエレキベースを入れたアンサンブルや、ソロボーカル、合唱など盛り沢山な内容で、後藤もいつも楽しみながら撮影させて頂いてます!

というのも、ベースとパーカッションは後藤が普段趣味でライブ等で演奏してる楽器なので、ついつい見入ってしまいます(^^;

さて、今日はそんな楽器の方をパシャっとして、少し画像をいじってみました♪

(まだ開演まで時間があるので(^^;)

 

まずはベース☆

今回はHDR加工で攻めてますっ

あ、HDR加工というのは、、

 HDRとは、High Dynamic Range(ハイダイナミックレンジ)の略称で、従来のSDR(スタンダードダイナミックレンジ)に比べてより広い明るさの幅(ダイナミックレンジ)を表現できる表示技術。

要するにハイライト(明るい部分)とシャドウ(暗い部分)を両方ともバランス良く表現する事ですかね。

更に今回はHDRった後でせっかく見えた来た暗い部分をまたつぶしてます。

そーするとまたカッコ良くなるんですよね。

どーですか!

しびーですよね!

ウィンドウチャイムの光ってるとことか、なんか凄い良い感じになりました☆

絵のような写真のような、そんな雰囲気になります。

 

ラストはピアノ

反射して写り込んでる手が鏡みたいにリアルですよね!

普通に撮っただけならこうはなりません。

HDRは使いすぎるとしつこいので、たまーーにやるのをオススメします(笑)

さて、もーすぐ本番☆

今日も楽しく爆写します!

写真撮影の料金など、詳細は以下のページでご覧いただけます。

ピアノ発表会の出張撮影

 

↓宜しければポチッとお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

関連記事

  1. 家族写真の出張撮影 東京都内にて☆

  2. 赤坂日枝神社にて七五三の出張撮影☆

  3. 昨日の続き☆小江戸 川越ストリートスナップ#2

  4. 七五三 出張撮影 東京 靖国神社にて☆

  5. 飽きないね〜♪

  6. 東京 都内ご自宅と公園にて家族写真☆