ピアノ発表会の写真撮影@世田谷区/東京

今日も都内はすごい暑さでしたね〜(汗

さて本日は東京は世田谷区にあるホールにピアノ発表会の撮影に呼んで頂きました☆
汗だくで機材を搬入しましたが、ホール内はクーラーがガンガンに効いてて快適でした♪

ピアノ発表会 カメラセッティング

上の写真はカメラのセッティング後にパシャッといきました。
本番ではシャッター音が漏れるのを防ぐ為にカメラにカバーをかけます。
カバーといっても僕の場合はバスタオルと三脚を入れるカバーの2重がけ。
これでほとんど音漏れしません。
高価な写真専門の用品を買わなくても問題無しです(笑

ピアノ発表会の撮影の詳細はこちらでどうぞ☆
都内、埼玉、千葉、神奈川、茨城、その他出張にて写真撮影いたします!

関連記事

  1. 千葉県 稲毛海浜公園にて猫と戯れる☆

  2. 東京・新宿区 四谷にて七五三の出張撮影☆

  3. 東京 江東区・富岡八幡宮にて七五三の出張撮影

  4. ご自宅にてキッズフォト撮影☆

  5. 七五三 出張撮影

    2013七五三 〜再会〜

  6. 居酒屋さんの料理撮影☆中目黒にて