東京 練馬区にて・光る空を爆写っ。

 

今日は姪っ子の誕生日で入間市に住んでいる妹夫婦の家へ遊びに行ってきました。

3歳になる姪っ子と遊びまくってもうヘトヘトです(^^;

 

散々遊んでから豊島区の実家にマイマザーを送り、練馬区の自宅に帰ると、

遠くの空がピカピカ光ってまして。

マンションの3階にある自宅の廊下から北の空を見ると、稲光りショータイムが。

急いで部屋に入ってカメラ持って再び廊下へ。

三脚が車に積みっぱなしなので、手持ちで光るタイミングを見極めて
数枚パシャって撮れた出来立てホヤホヤの写真がこちら♪

 

すごい積乱雲ですねー。

 

残念ながらイナズマは少ししか写ってませんが、

三脚なしでよくタイミング合わせて撮れたなーと自分でも驚いているの巻でしたw

 

 
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

関連記事

  1. 工場萌えツアー@川崎・夜景編

  2. 七五三 出張撮影 東京 調布市にて☆

  3. 桜の季節に家族写真を☆

  4. ピアノ発表会の写真撮影 手元を美しく☆

  5. 歌手・松本道香ライブ撮影☆

  6. 夜のスカイツリーに行ってきましたパート2☆