料理の出張撮影に行ってきました☆

2013.8.30

本日は都内の韓国系のレストランに呼んで頂き、料理の出張撮影に行ってきました。

セッティングはこんな感じです。
料理写真 ライティング
基本的に料理は逆光気味が良いんです。
立体感が出て美味しそうに撮影出来ます☆
よろしければ料理写真のギャラリーをご覧下さい♪

今回はメインのライト(大)にプラス補助光、レフ版です。
実際はメインライトはもっと右寄りですが、この写真を撮る為に少しずらしました(笑

いやはや次から次へと美味しそうな料理が出て来て、ヨダレ満載の撮影でしたw
写真に香りもつくようになったら最高だなーと改めて思いましたよ。

あ、余談ですが、後藤は生クリームの乗ったデザートが大好物です!

料理写真の詳細はこちらでどうぞ☆
都内、埼玉、千葉、神奈川、茨城、その他出張にて写真撮影いたします!

関連記事

  1. 足柄SA・ペヤングジャックに行ってきました!

  2. 渋谷区 七五三の出張撮影☆

  3. 七五三 出張撮影 東京 調布市にて☆

  4. 新年ご挨拶☆

  5. ピアノ発表会・より良い写真を残す為に☆連弾編

  6. 東京 練馬区にて料理の出張撮影☆