2021年、本年も何卒宜しくお願い致します!

 

新年の幕開けにあたり、皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます!

昨年は世界中に流行した新型コロナウイルス感染症の影響を受け、かつてない厳しい年となりました。

ただ皆様のおかげで当工房もなんとか危機を乗り越え新年を迎える事が出来ました。

まだまだ心配な状況は続いておりますが、コロナウィルス対策を万全にして今年もより良い写真を皆様にお届け出来るよう努めてまいります。

さて新年のスタートにあたり、春までゴトウ写真工房の割引キャンペーン、その名も「Goto フォト キャンペーン」を開催予定です!

あのGo toキャンペーンとは全く関係ありません。

GoTo(ゴトウ)フォト キャンペーンです(笑)

家族写真や料理写真、web用写真の出張撮影を格安にてご提供させて頂きます。

近日中に詳細をアップさせて頂きますので、是非楽しみにお待ちください!

また、キャンペーンに伴いホームページもリニューアル予定です。

昨年はインスタに集中してHPを全く更新していなかったので、今年はもう少し力を入れようと思っております(汗)

それでは、本年も何卒宜しくお願い致します。

2021年1月2日 ゴトウ写真工房 後藤 巌

関連記事

  1. 大宮氷川神社にて七五三の出張撮影 埼玉県さいたま市☆

  2. ビールの写真の撮り方@所沢にてビール会社の写真撮影

  3. 七五三 出張撮影 東京 明治神宮にて 2☆

  4. 飽きないね〜♪

  5. 九州は熊本、阿蘇におります!

  6. 居酒屋さんの料理撮影☆中目黒にて