埼玉県 川越 氷川神社にて七五三の出張撮影

2013年の七五三の出張撮影がスタートしました☆

9月22日、今年の記念すべき一回目の場所は埼玉県川越市にある氷川神社さん。
年に数回はお伺いさせて頂いています♪
(以下、写真は全てクリックで拡大できます☆)

まだ暑さの残る日でしたが、3歳と7歳の姉妹が元気に接してくれました(*^^*)
2013.9.22

7歳のお姉ちゃんはとてもクールビューティ☆
こんな大人っぽいカットが撮れました。
2013.9.22

2013.9.22

3才の妹ちゃんはニコニコ元気☆
2013.9.22

僕の必殺技「望遠レンズドリル攻撃」にハマってくれました。
注)「望遠レンズドリル攻撃」とはカメラに取り付けた望遠レンズをドリルに見立ててグルグルグルーっ♪って言いながら近づいたり離れたりするオリジナル技です(笑

2013.9.22

家族揃ってパシャリと☆
2013.9.22

天気予報では曇りだったんですが、大陽も顔を出してとても良いロケーションでの撮影になりました☆

ご家族の皆様、ありがとうございました!

七五三の出張撮影の詳細はこちら

関連記事

  1. 赤坂日枝神社にて七五三の出張撮影☆

  2. 東京 羽村市にて七五三の出張撮影☆

  3. 料理写真の補正☆

  4. 七五三 出張撮影 東京 深大寺にて☆

  5. 鎌倉☆由比ケ浜にて家族写真

  6. 東京 青梅市にて七五三の出張撮影☆