2014年 ご挨拶と初詣とタコパー☆

2014年、初ブログ投稿です☆
昨年は大変お世話になりました!
旧年同様本年も、皆様に喜んで頂ける写真が撮れるよう努めてまいる所存でございます。
本年が、皆様にとって輝かしい年になりますよう折り申し上げます。

 

そんなこんなで既に仕事始めな1月6日ですが、2日に行った初詣の写真なんぞアップします♪

 

0001

場所は群馬県の伊勢崎市にある「伊勢崎神社」さんです。

かみさんの実家が前橋で、義理の妹が伊勢崎市、と言う事で昨年初めて行った場所なんです。

 

0003

よくよく考えると、仕事では色んな神社にお邪魔するんですが、まともにお参りした事がありません。
いつものお礼をここぞとばかりにしなくては。

と言う事で冷たーーいお水でのお清めもしっかりと。

 

 

0004

お参り後にふと上を見上げると、プロペラらしき物が奉ってありました。

何かと思ってググってみると、戦時中に中島飛行機(富士重工業の前身)の社員さんが奉納した木製のプロペラだそうで、

飛行機が戦争から無事に帰ってくる様にと、渡航安全・航空安全を祈願したものなんだそうです。

旅行前の安全祈願に良いですね☆

 

お参りも済んで、昨年買った熊手もお返しして、新しい熊手をゲットした所で神社を後にしました。

 

 

0005

伊勢崎から前橋にあるかみさんの実家に移動。

「おせちも良いけどタコパーもね♪」

てな具合で、たこ焼き沢山食べましたw

 

さて、ゴトウ写真工房は今年で10年目を迎えます☆

これからも皆様に喜んで頂ける写真が撮れるよう務めさせて頂きますので、

どうぞよろしくお願いいたします!

 

↓クリックにて応援宜しくお願いいたします☆
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

関連記事

  1. 料理写真の補正☆

  2. 川越にて最強の焼おにぎりに出会うっ☆

  3. ピアノ発表会 フラットな客席の写真撮影について

  4. 明治神宮で五歳の七五三☆

  5. 東京都内の七五三の出張撮影 渋谷区

  6. お宮参りの写真撮影in世田谷区☆