家族写真の出張撮影 東京 墨田区にて☆

2014.1.3 今年の撮影始めです!

1才になるお子さんのお誕生日記念で家族写真のスナップを撮影させて頂きました☆

 

0002

今回の主役です♪
カメラが気になる僕くんでございます(笑
ぬーんと手を伸ばしてくたところをパシャリといきました♪

昨年、お宮参りの時も撮影させて頂いたので、1年ぶりの再会です。
大きくなったね〜〜☆

 

0001

一升餅にご満悦のこの笑顔♪

このカットの前に、ちゃんと担いでハイハイしましたよ。
ちょっと苦しそうでしたけど(汗

一生餅のシーンは何度も撮影していますが、なかなか笑顔でガンガンと動き回る子はいないです。
なにせ1.8キロですからねσ(^_^;)

 

0003

家族揃ってハイチーズ♪

とびきりのキラキラスマイル、頂きました☆

 

さて、この後は外に出てロケでの撮影です♪

 

 

 

0004

ご自宅から少し歩いた所にこんな素敵な場所が!
高い高いスカイツリーの前で、たかいたかーい♪な風景。

良いカットが撮れました☆

 

 

0005

スカイツリーの近くにある公園にて。

芝生で動き回ってご機嫌な僕くんです♪

ご自宅と外の2か所で撮影すると、色んなカットが撮れて楽しいですね♪

 

ご家族の皆様、ありがとうございました!

家族写真、子供写真の出張撮影の詳細はこちら

 

↓クリックにて応援宜しくお願いいたします☆

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

関連記事

  1. 歌手・松本道香ライブ撮影☆

  2. 高幡不動尊にてお宮参りの出張撮影☆

  3. 逆襲のネコ

  4. 横須賀・三浦にてキッズフォト

  5. 2021年、本年も何卒宜しくお願い致します!

  6. 東京 入学記念に皆で記念写真☆