神奈川県 大和市にて家族写真の出張撮影

2013最後のブログになります☆
今年も沢山のご家族、お子さんを撮影させて頂きましたぁ♪

最後のアップは、毎年ご依頼頂いているご家族のスナップです。

もう8年もお付き合いさせて頂いております☆

0001

いやー、こうやって見ると子供達大きくなりました〜♪

最初にお会いした時は、4人兄弟の一番左にいる末っ子ちゃんはまだ赤ちゃんでした☆

 

0002

ロープで出来たジャングルジムなんですが、実は皆ムチャクチャ高い所にいます(汗
地上から3〜4mくらいの所を縦横無尽に移動して行きます。
おじさんは下から見上げるのがやっとですが、そのおかげか面白い写真が撮れました(笑

 

 

0003

家族で作る人間ピラミッド!

6人家族だからこそ出来る技ですよね☆
こちらを年賀状に使って頂ける予定です♪

 

0004

毎回この姉弟の身体能力には驚かされるんですが、今回も凄い技を見せてくれました。

なんと逆立ちで、4人中3人が片手でVサインを決めています!

末っ子ちゃんの完成度の高さには思わず笑ってしまいました(笑

 

0005

新しい年に向けてジャーーンプ!!
それぞれが個性を出しての素晴らしい飛びっぷりでした☆

 

image

最後に皆で記念写真☆
お母様が携帯で撮ったのを送って下さいました♪
宝物がまた1つ増えました☆

ご家族の皆様、この度もありがとうございました!
そして今年撮影させて頂いた皆様、本当にありがとうございました!
来年もゴトウ写真工房を何卒宜しくお願いいたします☆
良いお年をお迎え下さい♪

あ、ちなみに来年でちょうど10年になります(笑

 

家族写真、子供写真の詳細はこちら

 

↓クリックにて応援宜しくお願いいたします☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

関連記事

  1. ご自宅にてキッズフォト撮影☆

  2. 東京・立川 諏訪神社にて七五三の出張撮影

  3. ピアノ発表会・より良い写真を残すの為に☆髪型編

  4. 神代植物公園にて家族写真の撮影☆

  5. 建築写真の出張撮影 千葉県館山市にて☆

  6. 今年もありがとうございました☆