韓国料理の撮影に行ってきました☆

アンニョンハセヨ!
と言う事で、昨日は韓国料理の撮影でした☆
今回はランチメニューの撮影だったんですが、いやはや次から次へと運ばれて来る本場の韓国料理に
脳内ではヨダレ警報が鳴りっぱなしでした。

そして!お昼にはなんとプルコギのランチも頂いちゃいました☆

ちなみに下の写真がそのプルコギランチです☆

1265167_663734273636952_1748489376_o

この写真はいつも持ち歩いてるミラーレス一眼レフで撮りました。

そしてお仕事で撮らせて頂いたのはこんな感じ♪

puru

ごくっ。
またまた脳内ヨダレ警報、絶賛発令中です(笑

あー、お腹空きましたーーっ☆

今回呼んで頂いたのは韓国料理のお店、「韓国食彩にっこりマッコリ」様です。
http://www.niccori-maccori.jp/
都内なら高田馬場や新大久保、池袋に店舗がありますよ。
撮影の時に一緒にいらっしゃったデザイナーさん曰く、ここのチヂミは絶品だそうです!
本場の味が楽しみめますよ☆

料理の出張撮影の詳細はこちら

関連記事

  1. 東京都清瀬市にて七五三の出張撮影☆

  2. ピアノ発表会の写真撮影 手元を美しく☆

  3. 東京 杉並公会堂にてピアノ発表会の写真撮影

  4. 東京 カメラ散歩・夜の丸の内編

  5. 神奈川県内へ出張撮影いたします

  6. 東京・足立区 西新井大師にて七五三の出張撮影