建築写真の出張撮影 千葉県館山市にて☆

2013.11.24  さて、今回は建築写真です☆
出来立てホヤホヤのお家の撮影をさせて頂きました。

いつもご利用頂いております、千葉県は南房総にある「アクアホーム」様からのご依頼です♪

 

0001

こちらの建築士さんの物件を幾つも撮影させて頂いていますが、どれも木の温もりが感じられるとても素敵な内装なんです。
素材には大変こだわっていらっしゃいます。

お部屋に入ると、とてもいい木の香りがするんですよ☆

 

 

0003

こんな素敵なお部屋でコーヒーでも飲みながらくつろいでみたいです〜♪

天井が高いのって、なんかイイですよね☆

 

ちなみに内観の写真撮影は、室内をより広く見せる為に広角のレンズを使うんですが、

その分ゆがみも出ますのでPCでの後処理が必要になります。

でも上の写真のようにあえて歪ませたり構図を斜めにしたりするのも効果的だと僕は思ってます。

なんでもキレイにまっすぐにしてしまうと、かえって気持ちが悪い写真になってしまうんです。

 

0004

こちらは上の2つとはまた違うお宅になります。

ちなみに両方とももうご家族が生活されているんですよ。

とってもキレイですよね☆

 

 

0005

この階段も素敵ですよね〜♪

こちらの建築士さんの撮影に伺う度に「あーー、こんな家に住んでみたひ」と思います。。

後藤、頑張ります。(笑

 

そんなアクアホームさんHPはこちらです♪
他にも施工例で僕が撮影した写真を掲載して頂いております☆

この度も、撮影のご依頼ありがとうございました!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

  1. 山梨県・鐘山の滝を爆写っ

  2. 工場萌えツアー@川崎・夜景編

  3. 東京 都内公園にて入園記念の出張撮影☆

  4. 横須賀・三浦にてキッズフォト

  5. 東京・江戸川区にて、ご自宅にセットを組んでのプロフ用写真撮影…

  6. 練馬区 光が丘にてピアノ発表会の写真撮影