HP用の写真撮影を格安で☆

商品撮影 出張 写真撮影

いまや殆どの会社やお店がHP(ホームページ)を作っているといっても過言では無くなってきましたね。

インターネットの利用者は人口の80%にものぼるそうで、

日本人の5人に4人はインターネットを利用する時代です。

それだけ多くの人が利用するHP。

一番重要なのはやはり「視覚」ですから、写真が重要になってきます。

 

 

最近はデジタルカメラの性能もあがり、誰でもある程度はキレイな写真が撮れるようになってきましたが、

それでもプロが撮る写真とはやはり違います。

 

ゴトウ写真工房では、そんなHPに使う写真をリーズナブルな価格で出張にて撮影させて頂きます。

商品の出張撮影 格安の料金設定

料金は東京23区エリア及び練馬区光が丘より30キロ圏内でしたら

2時間以内カット数無制限で2.5000円。

料金は税込みで、交通費諸費用など全て含まれております。

※機材の関係上、車で移動しておりますので、駐車場代がかかる場合は実費のご負担となります。

2時間以内でしたら何カットでも撮影させて頂きます。
例えば1時間半を商品撮影、残り30分でお店外観の撮影ということも可能です。

 

お問い合わせはこちらへ

 

関連記事

  1. 写真集(フォトブック)制作のお話☆

  2. ポートレートの出張撮影に行きました☆

  3. 家族動画撮影、春よりスタート予定☆

  4. さて、3月です☆

  5. 東京・江戸川区にて、ご自宅にセットを組んでのプロフ用写真撮影…

  6. 今年もありがとうございました 2018☆