東京 子供写真の出張撮影

2013.11.17 さて今回は七五三ではなく通常のキッズフォトです☆
毎年この時期に年賀状用の撮影のご依頼を頂いているご家族の元へお伺いしてまいりました。

今年から家族も一人増えて、また賑やかで楽しい撮影となりました♪

 

 

0001

ご自宅内にて、兄妹並んでパシャッ☆
やはり自分の家だとリラックスできて、良い表情が沢山撮れます。

 

 

0002

カメラ目線で柔らか〜い笑みを見せてくれました♪
うん、恐がられなくて一安心(笑

 

0003

さて、外にやってきました☆

おぉぉ〜〜、お兄ちゃんてば、いつの間にそんな技を!!

1年会わないと子供の成長の振り幅には驚かされるばかりです。

 

そして更に更に、

 

0005

自転車にも乗れるようになってました!
お気に入りのブルーの自転車で颯爽と登場です。

僕も負けじと数年ぶりに「流し撮り」にチャレンジしました。

どうですか、このスピード感!
車やバイクならカンタンなんですが、自転車のスピードで流し撮りするのって実はちょっと難しいんです。

上手くいって良かったです(笑

 

0004

11月半ば過ぎても上着要らずのポカポカ陽気でした。

気持ち良い日差しの中、妹ちゃんは少しおネムなご様子。。

 

ご家族の皆様、この度もご利用頂きありがとうございました!

家族写真、子供写真の詳細はこちら

 

 

 

関連記事

  1. リニューアル☆

  2. 東京 カメラ散歩 早朝の品川 誰もいないぞ編

  3. 赤坂日枝神社にて七五三の出張撮影☆

  4. 成人式記念の写真撮影 千葉県松戸市にて☆

  5. お宮参りの出張撮影@明治神宮2013.10

  6. 埼玉県和光市にてお宮参りの出張撮影☆