七五三 出張撮影 千葉県館山市にて☆

2013.11.12 千葉県は館山市にある安房神社さんに行ってきました☆
都内から高速に乗ってアクアラインへ、海ほたるで朝食食べて、更に高速乗り継いで
ちょっとしたドライブ気分でございました(笑

 

 

0001
さて今回は7才のお姉ちゃんと5才の弟クンの七五三です☆
とーっても仲良しな姉弟です☆

二人並んでハイチーズ♪

 

0002

とてもとても美人さんのお姉ちゃん☆
スマイルもグッドです!
背景にカタチ良く緑が入る良いポジションがあったので撮ってみました。
かなりお気に入りの構図が出来ました☆

 

0003

弟クンのガッツポーーズ!

袖の竜がまた雰囲気良いですね〜♪
やはり男の子は元気なポーズが絵になります☆

 

 

0004

出ました、後藤の得意技「大人っぽいぜショット!」
かなりいい絵が撮れたと思ってます。
この目線を作るのにちょっとしたコツがあるんですよ。秘密ですけど(笑
で、更にここから・・・

 

0005

目線も頂きました☆
どーですか、この表情!
プロのモデルさん顔負けですよね。
かなりお気に入りのカットです♪

 

0006

おーっと、ここにもカメラマン発見!!(笑
写真の撮り合いっこしながら撮影しました。
僕の動きに合わせて連写してくれましたよ☆
将来はゴトウ写真工房に来てね(笑

 

0007

みんなで手を繋いで、さぁお家に帰ろうっ☆

今回もとても楽しく撮影させて頂きました。

ご家族の皆様、ありがとうございました!

七五三の出張撮影の詳細はこちら

 

関連記事

  1. お宮参りの出張撮影@明治神宮2014.3

  2. 家族写真の出張撮影 東京 墨田区にて☆

  3. 韓国料理の撮影に行ってきました☆2

  4. 東京 武蔵野公会堂にてピアノ発表会の写真撮影

  5. 台東区 浅草橋にて・工場夜景に萌える!

  6. 東京 都内ご自宅と公園にて家族写真☆