明治神宮で五歳の七五三☆

2013.10.27 東京 都内にありますご存知「明治神宮」に七五三の撮影でお伺いさせて頂きました☆
この日は午前と午後の2本立て。
その午前に撮影させて頂いた5歳の男の子です♪
1001

まずはお母さんとのツーショット☆
背景に鳥居がキレイに入るこの場所は僕のお気に入りポイントの1つです♪
1005

かっこいいーーーーっ!!

どうですか?この雰囲気!
クールな感じに決めてみました☆

 

1003

クールの後のはっけよい。(笑
自らポーズをズバっと決めてくれました☆

1004

仲良しのお姉ちゃんとシンクロポーズ☆
ばっちり決まりましたねっ!
実はお姉ちゃんも3歳の時と7歳の時に撮影させて頂きました。
ほんと、大きくなったなぁ。。(しみじみ)
お母様にはお姉ちゃんの成人式の撮影もお願いされました。
その頃まで続けていられるよう元気に頑張りますっ☆

七五三の出張撮影の詳細はこちら

 

関連記事

  1. 七五三 出張撮影 千葉県館山市にて☆

  2. ピアノ発表会・より良い写真を残す為に☆連弾編

  3. 成人式記念の写真撮影 千葉県松戸市にて☆

  4. 赤坂日枝神社・七五三の出張撮影の風景

  5. ピアノ発表会 フラットな客席の写真撮影について

  6. 東京 子供写真の出張撮影