七五三 出張撮影 東京 杉並区にて☆

2013.10.23 東京は杉並区にある井草八幡に七五三撮影でお伺いいたしました。

今回は7歳のお姉ちゃんと5歳の弟クンの二人です☆

お天気が少し悪く、午後からの薄暗い境内での撮影だったんですが、二人の元気な笑顔がそんな雰囲気を感じさせない仕上がりになりました♪

1002

とっても仲良しの二人☆

お姉ちゃんも弟クンのポーズ指導してくれたりと、アシスタントがいない僕にはヒジョウに助かりました(笑

1001

イエーイっ!
スタジオでは撮らないであろうポーズでガンガン撮ります☆
背景の赤い門も効いてますね♪

1003

見返り美人☆
この構図は帯の雰囲気が分かって嬉しいとお母さんやご祖母様にとても喜ばれます。

1005

ご祈祷後には神社からメダルのプレゼントが☆
弟クンには「東京オリンピック決定記念」として、メダリスト定番の「メダルかじり」をやってもらいました(笑
最後までとっても楽しい撮影でした☆

七五三の出張撮影の詳細はこちら

関連記事

  1. 東京 大田区民プラザにてピアノ発表会の撮影☆

  2. さいたま市 大宮氷川神社にて七五三の出張撮影

  3. 飽きないね〜♪

  4. 神奈川県 寒川神社にて七五三の出張撮影

  5. 江東区・富岡八幡宮にてお宮参りの出張撮影

  6. 埼玉県和光市にてお宮参りの出張撮影☆