神奈川県・寒川神社にて七五三の出張撮影

2014.1.12

この日は神奈川県にある寒川神社さんに七五三の出張撮影に行ってまいりました。

え?1月に七五三?と思われる方も多いと思います。

実は最近では11月以外にも七五三の撮影をご依頼頂く事も増えているんですよ♪

これから春になって、桜をバックに七五三というのもアリだと思います!

 

0021

さて、寒川神社さんです。

大安という事もあり、ものすぐぉーーーーーーーく沢山の人がお参りに来ていました。

 

 

0003

本日の主役です☆

涼しげな笑顔がとってもキュートな7才の女の子です♪

おみくじのピンク色も映えて、良いカットが撮れたと思います☆

 

 

0001

小さな手をしっかり合わせてお参りです♪

何をお願いしているんでしょう☆

 

 

0002

やっと背景に人が写らない場所を発見しました☆

とても素敵な柄の着物ですよね♪

 

 

0041

一緒に来ていた弟クンです♪

お父さんと遊んでいる所をローアングルでパシャ!

面白い構図になりました☆

 

 

0004

最後は4人揃ってとびっきりのスマイル頂きました☆

ご家族の皆様、ありがとうございました!

七五三の出張撮影の詳細はこちら

 

↓クリックにて応援宜しくお願いいたします☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

関連記事

  1. 茨城県土浦市にてキッズフォト出張撮影☆

  2. 東京 カメラ散歩・夜の東京駅 夜景撮影スポット

  3. 七五三の出張撮影 随時受付中☆

  4. 千葉県 松戸市民劇場にてピアノ発表会の写真撮影

  5. 成人式記念の写真撮影 千葉県松戸市にて☆

  6. お散歩カメラSONY NEX-5R レンズテストの巻