2013七五三 〜再会〜

七五三 出張撮影

先週から七五三ラッシュが始まっております♪
今年も沢山のキッズ達に会えるのが本当に楽しみです!

さて、その先週の七五三撮影なんですが、偶然にも以前撮影させて頂いたお子さん達に会う機会が多かったんです。
2〜4年ぶりに会うキッズの成長ぶりに、毎年の事ながらビックリさせられます☆

まずは、前回のブログでも写真を掲載させて頂いた姉妹のお姉ちゃんの方♪
(以下、写真はクリックで拡大できます)
その4年前の七五三がこちら。

saikai001

可愛い笑顔で元気に接してくれたのを覚えてます。

そして先日撮影した写真がこちら♪

saikai002

わーっ、すっかり素敵なレディに成長ですっ〜☆
会った時はホントにビックリしました♪

 

そして次の女の子も4年前、3歳スマイルの七五三写真がこちらっ♪

saikai003

少し天気が悪かったのですが、追いかけっこしながらの楽しい撮影でした。

そして4年後、先日撮影させて頂いたのがこちら☆

saikai004

どうですか、この7歳スマイルっ!

笑顔の口のカタチが変わらずで、なんだか見ていて嬉しくなります♪

 

そして次は男の子☆
まずは4年前、1歳の頃の写真です。

saikai005

かわいい笑顔ですよね〜☆
僕のお気に入りの1枚です。
そしてその2年後が下の写真です。

saikai006

笑顔が変わらない、キュートボーイです☆
小雨降る中、公園を走りまくった撮影でした(笑
そして更に2年後、先日撮影した写真がこちら!

saikai007

これまた笑顔がキュートなお兄ちゃんに成長しました☆

 

この仕事を始めて来年で10年になりますが、毎年色んなキッズ達の成長ぶりをガツンと感じられる面白い仕事だなと改めて思いました。
と同時に自分の老いぶりも感じずにはいられませんが(笑

今年の七五三撮影も始まったばかりです。
体力つけてガンバでいきますよっ☆

七五三の出張撮影の詳細はこちら

 

関連記事

  1. ペヤング最強の刺客を食らうっ☆

  2. 東京・池袋にて海老香るつけ麺を食らうっ

  3. 神奈川県 大和市にて家族写真の出張撮影

  4. 写真集(フォトブック)制作のお話☆

  5. 吉祥寺ハモニカ横丁でレンズテスト☆

  6. 家族動画撮影、春よりスタート予定☆