御徒町チラナイサクラの鶏と貝のつけ麺☆

 

本日は久しぶりに食べ物ブログです☆

今日の午前中、秋葉原にあるSONYのサービスセンターに行く前に早めのランチをと思い、

御徒町のラーメン横丁へ行きました。

 

こちらがラーメン横丁の看板 ♪

青葉や中本、TETSUなど有名店が並んでます。

その中で今日チョイスしたのは「チラナイサクラ」さん☆

唯一この中で入ったことのないお店だったので、初訪問と洒落込みましたっ。

 

 

こちらが外観☆

これでもかっ!ってくらいにピンクなので目立ちます♪

店内に入ると厨房のスタッフもホールのスタッフも全員女性で、しかも浴衣です!

ちょとビックリしました(笑

 

女性スタッフばかりですから、店内も綺麗でサービスも行き届いてますね。

 

さて、店内に入るとすぐ横に自販機があります。

一番のウリの中華そばを頼もうかと思ったのですが、まぁ今日は暑かったので、つけ麺にしようかと。

 

で、頼んだのがこちら♪

 

鶏と貝のつけ麺☆

濃厚な鶏白湯スープに魚介の旨味がドーーンときます。

箸で切れる柔らかな鶏肉とアサリが6個も入って、これも美味いっ。

麺を食べ終わった後に割りスープを入れて頂くと、

上からパラっと七味がかかっていて、

これがナンチューか締めっぽさを出しててグッドだったなー。

 

余談だけど、浴衣姿の女性がチャーハンを炒めてたり麺の湯切りをしてる姿はなかなかレアですね(笑

 

ごちそうさまでした!

 

↓宜しければポチッとお願い致します ♪
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

関連記事

  1. フレンチの撮影に行ってきました☆

  2. 七五三 出張撮影 東京 練馬区にて☆

  3. うどんに○○○○を乗せちゃった銀座の名店☆

  4. 富岡八幡宮にてお宮参りの出張撮影@江東区☆

  5. 浮いてるね〜。

  6. 東京・墨田区の牛嶋神社にて七五三の出張撮影