東京・原宿にて松本道香ライブのムービー撮影!

 

本日は呑み友達でシンガーソングライターの松本道香嬢のライブに撮影スタッフとしてお邪魔しております。

なんと、写真ではなくムービーで!

いつもビデオ撮影している事務所の社長が来られず、私が立候補した次第なのでございます☆

ついでというか、私が使ってるSONYα7Ⅲのムービーテストも兼ねてしまおうという魂胆で!

いまリハーサルをテスト撮影しましたが、なかなか良いですねー♪

合わせてスチールも撮影したので、ちょとご紹介☆

 

 

 

 

 

本番はビデオ撮影で頑張ります!!

 

↓宜しければポチッとお願い致します♪
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

関連記事

  1. 七五三 出張撮影

    2013七五三 〜再会〜

  2. 七五三 出張撮影 東京 調布市にて☆

  3. ピアノ発表会・より良い写真を残すの為に☆髪型編

  4. 工場萌えツアー@川崎・夜景編

  5. 東京・新宿区 四谷にて七五三の出張撮影☆

  6. 2014年 ご挨拶と初詣とタコパー☆