新型コロナウィルスに対する感染防止への取り組み

コロナ禍で家族の記念日を迎えられるお客様、また、飲食店を経営されているお客様にとってはとても不安な状況が続いております。
出張撮影につきましては、お客様の安全を最優先で考え、安心してご利用頂けるよう努めております。

当工房の感染対策の取り組み

◯感染予防対策
日頃からの手洗いうがい、こまめな消毒などの衛生管理
咳や風邪の諸症状などのセルフチェック。

◯撮影前の対策
検温、手洗い、うがい、携帯用消毒液の使用

◯撮影時
マスク、あるいはフェイスガード着用で撮影致します。

お客様へのお願い

撮影をご検討さているお客様にも、お客様ご自身の安全の為に
ご協力をお願いしております。

◯撮影当日は検温、手洗いうがいをして頂き、撮影時以外はマスクの着用をお願い致します。

◯撮影には出来るだけ最小人数でお越しください。

◯家族写真や子供写真については屋外での撮影を推奨させて頂いておりますが、ご自宅など屋内での撮影をご希望の場合は
定期的に換気して最小人数でのご参加でお願い致します。
料理写真撮影につきましては店内での撮影になりますので定期的な換気をお願い出来ればと存じます。

 

キャンセル料金などににつきましては以下のページをご参照ください。

キャンセルポリシーについて

そのほかご不明な点など、どんなことでも結構ですので、お気軽にご連絡ください。

以下のリンクをクリックするとお問い合わせフォームのページが表示されます。
お名前、撮影日、ご不明な点やご相談などお書き添えの上送信してください。

お問い合わせフォームへ

お電話でのお問い合わせをご希望の方は、以下の番号にご連絡くだい。
スマートフォンでご覧のお客様はタップでお電話出来ます。
撮影中はお電話に出られませんので、留守電にメッセージを残して頂ければ後ほど折り返しお電話させて頂きます。

TEL 080-3483-0239