七五三の出張撮影 東京 埼玉 神奈川 千葉 茨城

随時予約を受け付けております!

七五三は基本的には9月終わり頃から12月初頭までがシーズンとなっております。
ただ近年では各神社もシーズン問わず御祈祷の受け付けはしているので、必ずしも秋にやらなければいけないという事も無くなってきました。

当工房にもお正月に親戚が集まるので三が日に七五三撮影のご希望があったり、桜の時期に七五三を撮りたいというお客様も増えてきました。

ハイシーズンで境内が混雑する中で参拝や撮影をするより良いというご家族も多くいらっしゃいます。

ゴトウ写真工房ではシーズン問わず七五三の出張撮影に伺えますので、ご希望がございましたら是非お問い合わせ下さい。
シーズンオフは撮影料金もお安くなっております。

近年爆発的に出張カメラマンが増えた事で神社で撮影する場合には許可が必要な場所が増えてきました。
当工房では神社に直接ご連絡を入れて撮影可否を確認しております。
また、撮影当日も社務所にご挨拶するよう心掛けております。
お客様にも御祈祷のご予約をされる際に境内で撮影出来るかご確認して頂くようお願いしております。
当日、安心して笑顔で撮影が出来るようご協力頂ければ幸いです。

七五三の出張撮影

 

料金は税込みで、交通費諸費用など全て含まれております。

平日も土日祝日も同料金です。

東京23区エリア及び練馬区中村橋より30キロ圏内

□ 1時間コース 20.000円(約80カッ ト前後)

□ 2時間コース 25.000円(約120~150 カット前後)

□ 延長1時間につき  5.000円

30キロ圏外の神奈川、千葉、埼玉、茨城、関東近郊につきましても
出張手数料3000円よりお見積もりさせて頂きます。

※ 複数のご家族で撮影を希望される場合は 人数によって割増になります。
ご祖父母様やご親族の方がご一緒される事につきましては割増し料金はかかりません。

※10月〜12月は+5000円の割増料金になります。

※入園料がかかる施設につきましては料金をご負担頂いております。

お見積もりさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい☆

宜しければ七五三の出張撮影のメインページもご覧ください。

七五三の出張撮影

撮影料金や、納品時期、そのほかご不明な点など、どんなことでも結構ですので、お気軽にご連絡ください。

以下のリンクをクリックするとお問い合わせフォームのページが表示されます。
お名前、撮影日、撮影内容などお書き添えの上送信してください。

お問い合わせフォームへ

お電話でのお問い合わせをご希望の方は、以下の番号にご連絡くだい。
スマートフォンでご覧のお客様はタップでお電話出来ます。
撮影中はお電話に出られませんので、留守電にメッセージを残して頂ければ後ほど折り返しお電話させて頂きます。

TEL 080-3483-0239