浮いてるね〜。

2014.1.18

駅から出て待ち合わせの場所へ行く途中、細い路地を何気なく見ると

あるモノを発見!

 

何故こんなところに!
もういても立ってもいられなくなり、カバンからカメラを取り出しつつダッシュ。

 

そのモノの造形美に釘付けになりつつシャッターを切る。

周りの通行人の視線なんか気になりません。

 

ごく普通の住宅地の路地の壁際に置いてあったモノ。

 

 

 

0001

ラーメンの食品サンプルー♪

 

しかも箸が浮いてるバージョンのヤツぅぅっ♪

 

ラーメン屋さんのショーウィンドウ的な所に飾ってある分には、いたって普通のモノですが、

住宅街にポンと置いてあると、「え!何??」ってなっちゃいますよ。

 

何かのトラップかと思っちゃいますよねぇ。

 

 

0002

せっかくなので、別角度から。

 

てか、汚いっす。

砂ぼこりがすげーっす。

でもコショウがかかってるように見えなくもないっす(笑

 

 

箸も浮いてるけど、存在も浮いていると言うお話でした♪

 

 

↓ よろしければポチッとお願いいたします☆
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

関連記事

  1. 所沢ミューズ キューブホールでのピアノ発表会 写真撮影

  2. 今年もありがとうございました☆

  3. 富岡八幡宮にて七五三の出張撮影 江東区☆

  4. うどんに○○○○を乗せちゃった銀座の名店☆

  5. 東京板橋区にてお宮参りの出張撮影☆

  6. 東京・江戸川区にて、ご自宅にセットを組んでのプロフ用写真撮影…