家族写真の出張撮影 東京都内にて☆

2013.11.27 今回は都内にある公園に家族写真の出張撮影でお伺いしてまいりました☆

パパとママと3才の僕くんです。
こちらのご家族とは、僕くんが1才の時からのお付き合い☆
毎年この時期に年賀状用の写真を公園で撮影させて頂いております♪

 

0001

紅葉がまだ残っていて、とてもキレイでした☆
平日の朝早くからの撮影だったので、周りに人が全然いません♪

いいロケーションでの撮影になりました。

 

 

0004

毎年恒例の落葉投げです♪

1才の時から投げてくれてたんですが、さすが3才、投げる量が違います(笑

表情も良い瞬間が撮れました☆

 

 

0002

目線を外すしてもらうと、そこには普段そのままの家族の風景があります。

こんな記念写真もいいですよね☆

 

 

0006

いつもどーやったら面白い写真が撮れるか考えてます。

上の写真は地面に這いつくばって撮りました(笑
ボケ味が面白い、良い雰囲気の写真になったと思います♪

 

 

0005

どーですか、この写真!
いい瞬間ですよね!

3才にしてボールをしっかり見てスイングしています。

末恐ろしい才能を目の当たりにしました☆

 

 

0007

2014年に向けてジャーーーーンプ!

今年はどんな年賀状が出来るんでしょう。楽しみですね♪

 

ご家族の皆様、ありがとうございました!

家族写真、子供写真の詳細はこちら
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

関連記事

  1. 七五三 出張撮影 東京 明治神宮にて☆5

  2. 東京・練馬区 生涯学習センターにてピアノ発表会の撮影

  3. ミッドナイト重機

  4. 地方出張デンデケデケデケ@ヨコハマ横須賀

  5. 埼玉県@出張撮影のゴトウ写真工房

  6. 赤坂日枝神社にて七五三の出張撮影☆