七五三 出張撮影 東京 明治神宮にて☆5

2013.11.14 毎度お邪魔しております、東京都内のご存知明治神宮にて七五三の撮影に呼んで頂きました☆

今回の主役は男の子と女の子の双子ちゃんです♪

 

0001

そーいえば5才の女の子の着物姿はかなりレアではないでしょうか?
実は彼女が3才の時にも撮影させて頂いているんですが、その時はお兄ちゃんが3才での着物姿という、
やはり普段の七五三では撮れないレアなケースでございました。

男女の双子ちゃんならではでしょうか♪

 

 

0002

そんなこんなでお兄ちゃん☆

当工房では定番となってるこのショット、いかがでしょうか♪
決まってますよね。表情も凛々しくてグッドです!

 

 

0003

お姉ちゃんお方は女の子っぽくこんな感じで♪
はにかんだ表情が可愛いですね〜☆

 

 

 

0006

 

二人で頭をこっつんこしながらのスマイルです☆

おぉー、なんかCMっぽい感じになりましたぁ(笑
二人とも良い表情です♪

 

0005

最後は家族4人でキラキラスマイルですっ☆
お父さんがギャグを連発してくれまして、とても和やかな感じで撮影する事ができました。
またお姉ちゃんが7才の時に撮影させて頂けたら嬉しいです!

 

ご家族の皆様、ありがとうございました☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

関連記事

  1. 東京板橋区にてお宮参りの出張撮影☆

  2. 埼玉県@出張撮影のゴトウ写真工房

  3. 埼玉県和光市にてお宮参りの出張撮影☆

  4. 東京都内 ご自宅にて赤ちゃんの出張撮影☆

  5. さて、3月です☆

  6. 神代植物公園にて家族写真の撮影☆