七五三 出張撮影 東京 深大寺にて☆

2013.11.26 さて今年の七五三のブログもいよいよラストに近づいてまいりましたよ♪
今回は東京都内、調布市にある深大寺に呼んで頂きました☆

 

0001

今回のお姫様はこちら、3才の女の子ちゃんです♪

しっかりと指で「3才」を強調してくれてますっ☆

キラキラの笑顔が眩しいです!

 

0005

「お水つめたいですかぁ〜?」

「つめたいです〜♪」

小さなお手てをお清めしながらもしっかりカメラ目線で応えてくれてます♪

お着物濡らさないようにね〜☆

 

 

0006

得意の3才ポーズでパシャ☆

赤い着物と紅葉がマッチしていて良い感じです♪

 

0003

5才になるお姉ちゃんとキラキラスマイルです☆
実はお姉ちゃんも3才の時に撮影させて頂きました。

2年後の7才の七五三でにまた会えたら嬉しいです♪

 

0002

お参りしている所をこっそり撮ろうとしたら見つかっちゃいました(笑
神様に何をお願いしたのかなぁ☆

 

ご家族の皆様、ありがとうございました!

七五三の出張撮影の詳細はこちら

 
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村;

 

関連記事

  1. 七五三 出張撮影 東京 練馬区にて☆

  2. 七五三 出張撮影 清瀬 日枝神社にて☆

  3. 御徒町チラナイサクラの鶏と貝のつけ麺☆

  4. 工場萌えツアー@川崎・夕景編

  5. 東京 立川市にて料理の出張撮影☆

  6. 東京 荒川区にてピアノ発表会の写真撮影