七五三 出張撮影 埼玉県 越谷市にて☆

2013.11.16 この日は埼玉県は越谷市にある久伊豆神社さんへ七五三撮影で呼んで頂きました☆

何度かお伺いした事のある神社なのですが、初めて行った時は「くいず神社?」と思ってしまいました。

正解は「ひさいず」神社さんです♪

さて今回は7才の双子ちゃんのでございます!

0001

どーですか、この可愛さ☆
やはり同じ着物で並ぶと艶やかさも倍になりますね!

 

0002

キラキラ度120%!
とーっても素敵なスマイルを見せてくれました☆

 

0003

もちろん一人ずつでも撮影させて頂きます☆
このプログではすっかりお馴染みになった後藤得意の「おとなっぽいぜショット」!
この日も炸裂させてもらっております♪

 

0004

こちらのポーズは一緒に来られていたおばあ様に付けて頂きましたよ。
うーん、流石です!勉強になります!

 

0005

早速そのポーズを使わせて頂き、二人揃ってのシンクロ技で決めてみました☆

 

0006

「こーした方がいいんだよっ♪」
二人でポーズの研究をしています。
リラックスした表情が撮れました☆
ご家族の皆様、ありがとうございました!

七五三の出張撮影の詳細はこちら

関連記事

  1. 東京 府中市にて料理の出張撮影☆

  2. 七五三の出張撮影 随時受付中☆

  3. お宮参りの写真撮影in世田谷区☆

  4. 東京・立川 諏訪神社にて七五三の出張撮影

  5. 入学・入園記念の出張撮影☆予約受付中☆

  6. 横須賀・三浦にてキッズフォト