横浜市・赤レンガ倉庫にて七五三の出張撮影

2013.11.17 この日は神奈川県横浜市へ七五三の写真撮影に行ってきました。
今回の撮影場所は、なんと神社ではなくあの赤レンガ倉庫でございます☆
どんな写真が撮れるのか、お伺いする前からワクワクの後藤でした。

 

0001

どどーん!
いかがでしょう、この雰囲気☆
「ミスマッチの妙」とでもいいましょうか、不思議な良さがあると思います。
この場所を選ばれたお母様、すごいです!

さて本日の主役は七才の女の子☆
鮮やかな青の着物がこの場所ではとても目立っていて良かったです。
通り過ぎる人からも「かわいいー!」との声が。

はにかんだ表情がとてもキュートです♪

 

 

0002

今度は人の少ない場所でパシャリ♪
表情も自然になってきました☆

今まで背景には神社や鳥居が写ってたりするのが定番でしたが、こーゆーのもアリですね!
気に入っちゃいました☆

 

0004

姉妹でパシャっと!
お姉ちゃんもとても美人さんです☆

 

 

0005

と言う事で七五三ではないですがお姉ちゃんのソロショットも撮らせて頂きました♪
プロのモデルさんだといわゆる「どや顔」っぽい表情になっちゃうんですが、このナチュラルな表情は普通の女の子ならではですね。

 

 

0006

赤レンガ倉庫のすぐ横にある公園にて。
いい笑顔がバシッと撮れました☆
今回のお気に入りショットです!

 

ご家族の皆様、この度はありがとうございました!

七五三の出張撮影の詳細はこちら

関連記事

  1. 東京 カメラ散歩 早朝の品川 誰もいないぞ編

  2. さいたま市 大宮氷川神社にて七五三の出張撮影

  3. 入学・入園記念の出張撮影☆予約受付中☆

  4. 東京 青梅市にて七五三の出張撮影☆

  5. 家族写真の出張撮影 東京都内にて☆

  6. 神奈川県 大和市にて家族写真の出張撮影