東京都内の七五三の出張撮影 渋谷区

2013.11.11 東京都内、ご存知明治神宮へ七五三撮影でお伺いしました☆
今回は笑顔がとってもキュートな3才の七五三です。

 

0001

どーですか、このスマイル!
周りの人も自然とニコニコしてしまいます☆

 

0002

神様のお家はどこだろー!
ダッシュで駆け抜けて行く3才児をカメラ構えながら追いかける45歳児の姿がありました(笑
七五三撮影は体力勝負です☆

 

 

0003

走り疲れてエネルギー不足に。。
そんな時にお母さんから魔法の薬、ラムネ君の登場です♪

 

0004

ラムネ君のおかげでエネルギー充電120%☆
かくれんぼしながら撮影しましたよ。
「ばーっ♪」って出て来たこの笑顔を撮れた瞬間、ガッツポーズの僕です(笑

 

0005

このカットは今回の一番のお気に入りです♪
最後まで元気一杯、楽しく撮影させて頂きました☆

ご家族の皆様、ありがとうございました!

七五三の出張撮影の詳細はこちら

 

関連記事

  1. 東京 カメラ散歩・有楽町ガード下編

  2. 地方出張デンデケデケデケ@ヨコハマ横須賀

  3. ピアノ発表会☆ステージの上で家族の記念写真を♪

  4. 千葉市生涯学習センターホールにてピアノ発表会の写真撮影

  5. 大宮氷川神社にてお宮参りの出張撮影

  6. 所沢ミューズ キューブホールでのピアノ発表会 写真撮影