七五三 出張撮影 東京 靖国神社にて☆

2013.11.4 東京都内にありますご存知「靖国神社」での七五三のお参りに呼んで頂きました☆
お天気が少し悪く、雨が降ったり止んだりの日でしたが、そんな日でしか撮れない写真も撮影出来ましたよ♪

 

0001

お天気が悪くてもこんな笑顔があったら全然大丈夫☆

 

0003

「ほら、黄色い葉っぱを見つけたよ!」

そう言ってカメラに見せてくれました☆
うん、キレイな色だねっ♪

 

0004

雨が降って来たので、屋根のある所で雨宿り。
シックな感じの雰囲気で撮影出来ました。

 

0006

パパに傘を借りたよ☆

わー、やっぱり大きいねぇ(笑
雨の日ならではの写真が撮れました♪
スタジオでは絶対に撮れない写真ですね、これは☆

 

0007

どーですか、このスマイル☆
大陽みたいな笑顔で最後まで元気に接してくれました♪

ご家族の皆様、ありがとうございました!

七五三の出張撮影の詳細はこちら

関連記事

  1. 家族動画撮影、春よりスタート予定☆

  2. 吉祥寺ハモニカ横丁でレンズテスト☆

  3. 七五三やお宮参り・パパとお子さんのツーショット!

  4. 茨城県小美玉市にてピアノ発表会の撮影

  5. 福生にてカオマンガイ☆

  6. 神奈川県・横須賀市にて子供写真の出張撮影