七五三 出張撮影 東京 八王子にて☆

2013.11.2 東京は八王子市にある神社に七五三撮影でお伺いしました☆
呼んで頂いたご家族のお宅の近くにある神社さんなのですが、神主さん不在の小さな神社で、
他に人もいなかったので独壇場で撮影させて頂きました(笑

0007
Vサインの好きな元気一杯の3才の女の子が本日の主役です♪
実は赤ちゃんの時のお宮参りも撮影させて頂きました。
いやはや大きくなったねー☆

 

0054
パパがほっぺにチューしてくれました☆
くすぐったいけど嬉しいなっ♪そんな表情ですね♪

 

0060

ママのお腹には赤ちゃんがいます。
もうすぐお姉ちゃんになるんだねぇ☆
妹ちゃんかな。弟クンかな。
「元気ですかー!」って、声かけてます♪

 

0073
「まっくろくろすけ出ておいでーーーっ♪」
大きな声で歌ってくれました☆
この後はダンスも披露してくれましたよ。

 

0105
ママの指をギュッと握って、さぁ、お家に帰ろうっ☆
最後までニコニコ笑顔で頑張ってくれました!
ご家族の皆様、ありがとうございました☆

 

七五三の出張撮影の詳細はこちら

関連記事

  1. ミッドナイト重機

  2. 東京 カメラ散歩 早朝の品川 誰もいないぞ編

  3. 東京 府中市にて料理の出張撮影☆

  4. さいたま市岩槻区にて七五三の出張撮影☆

  5. 足柄SA・ペヤングジャックに行ってきました!

  6. 千葉県にて料理の出張撮影 焼肉ホルモンの巻☆