韓国料理の撮影に行ってきました☆2

アンニョンハセヨ!
と言う事で、またまた韓国料理の撮影に行ってまいりました☆
前回に引き続き呼んで頂いたのは「韓国食彩にっこりマッコリ」様です。

DSC00532
セッティングはこんな感じ☆
この写真を撮る為に照明のハレーションをカットする板や、レフ版やらモロモロ外してる状態です。

 

0003
やっぱ韓国料理と言えばこの色ですよね☆
見ているだけで口の中が洪水になります(笑
これがまた美味しいんですよ。
あ、ちなみに今回は全ての料理を試食させて頂きました♪

 

0001

この海老とホタテ、パネー美味さです!
プリップリでした☆

 

0002

彩り鮮やかな生春巻き☆
このソースもまた格別なんです♪
撮影の時にはこの春巻きちゃん達の向きや並べ方等、バランス良く撮るのにお店の方と大分相談しながら撮影させて頂きました☆

 

0004

あーっ、いかん!これ試食するの忘れてたーっ!(汗

と言う事で個人的に忘年会の予約をさせて頂き、その時にリベンジする事にします(笑

そんな韓国料理のお店、「韓国食彩にっこりマッコリ」様のHPはこちら
ちなみにお伺いしたのは高田馬場店です。
是非足を運ばれてはいかがでしょうか☆

料理の出張撮影の詳細はこちら

関連記事

  1. 横須賀・三浦にてキッズフォト

  2. 歌手・松本道香ライブ撮影☆

  3. 足柄SA・ペヤングジャックに行ってきました!

  4. 富士山とラベンダーと、水島?

  5. ピアノ発表会の写真撮影 手元を美しく☆

  6. 七五三 出張撮影 東京 明治神宮にて☆5