七五三 出張撮影 清瀬 日枝神社にて☆

久しぶりのブログ更新です☆
毎日のように七五三撮影をさせて頂いており、なかなか更新する時間がありませんでした(汗

さて今回は10月31日に撮影させて頂いた5才のお兄ちゃんと3才の妹ちゃんです♪

0001
仲良く並んで撮影☆
お兄ちゃんは少し緊張してたかな?

0005
空まで飛んでけパラグライダー!な感じで☆
これをやると緊張もぶっ飛びます(笑

 

 

0007
妹ちゃんは爽やかな感じで☆
赤いお着物がとてもお気に入りのご様子でした♪

 

 

0004
「お兄ちゃんも着物似合ってるぜぇー!カッコイイ!!」
と声をかけたら、はにかんでこの笑顔☆
イケメン君です♪

 
0002
妹ちゃんのナイスなスマイル☆
この笑顔が皆を幸せにします♪

 

 

0006
最後は二人でハイチーズ☆
最後まで笑顔で頑張ってくれました!

 

 

七五三の出張撮影の詳細はこちら

関連記事

  1. 家族写真の出張撮影・ご自宅に伺って家族の風景を撮影します。

  2. 埼玉県 川越@小江戸ストリートスナップ #1☆

  3. お宮参りの出張撮影@練馬区

  4. 東京都内にてファミリー&キッズフォト

  5. 富岡八幡宮にて七五三の出張撮影 江東区☆

  6. 雨の日の七五三撮影・立川市諏訪神社にて