七五三 出張撮影 横浜市戸塚区にて☆

2013.10.21 横浜市は戸塚にある神社に七五三の撮影でお伺いしました☆
今回は笑顔がとーーってもキュートな七歳の女の子です♪

01001
どうですか、この笑顔☆
沢山お喋りしながら楽しく撮影しました、

1002
仲良しの愛犬とツーショットで♪
ワンちゃんもナイスカメラ目線!
実はこちら側でご家族全員で名前を呼ぶ作戦でした(笑

1004

こちらは毎度お馴染みの後藤の得意技、「大人っぽいぜショット」です♪
笑顔の写真ももちろん良いですけど、こんな雰囲気の写真も良いと思いませんか☆

1003
家族でパシャリ☆
今回は弟クンのお宮参りも兼ねたお参りでした。
ちょっとおネムな表情ですね(笑

1005
撮影が終わってお喋りしていると、
「この後もお仕事あるのー?」と聞かれたので、どうしてか訪ねると
「一緒にご飯食べにいこーっ」と、この後のご家族の会食に誘ってくれました☆
もう嬉し過ぎます♪
後ろ髪ひかれながら次のお仕事に向かった後藤でした(笑

七五三の出張撮影の詳細はこちら♪

関連記事

  1. 埼玉県 川越 氷川神社にて七五三の出張撮影

  2. 2021年、本年も何卒宜しくお願い致します!

  3. ミッドナイト重機

  4. 山梨県・鐘山の滝を爆写っ

  5. 東京・日野市 高幡不動尊にて七五三の出張写真撮影

  6. 東京 カメラ散歩・夜の東京駅 夜景撮影スポット