フレンチの撮影に行ってきました☆

ぼんじゅーーーるっ!

と言う事で先日、フレンチレストランのHP用の撮影に行ってまいりました☆
呼んで頂いたのは東京は福生駅近くにある「フレンチ・サクラ」さんです。

こちらのシェフは東京のミシュラン三ツ星レストランで腕をふるっていた方。

出て来るお料理の創作性、独創性の素晴らしさは見た瞬間に僕の「やる気スイッチ」と
「よだれスイッチ」をこれでもか!とプッシュプッシュしてきました☆

0029

素晴らしき哉、カルパッチョ!
花びらの落とし方にも隙がありませんね☆

0013

こんな感じに前上からのショットも試してみました。
バランス良くいった気がします☆
これだけお洒落な感じに収まるのはシェフの盛りつけの素晴らしさですね。

そしてこれ!

0035

「これはやばーーい!」
と撮影スタッフとお店の方々が大合唱(笑
鴨です、カモ!
「かもねかーもね♪」とシブがき隊でなくても歌いたくなります。
60度で2時間じっくりローストされたニクイ奴!
もう後藤もノリノリで撮影させて頂きました♪

こんな素晴らしいお料理を提供されている「フレンチ・サクラ」さんのHPはこちら
店内写真等も僕が撮影させて頂いております。
お近くの方は是非足をお運びになってはいかがでしょうか☆

料理写真の出張撮影の詳細はこちら

関連記事

  1. ビールの写真の撮り方@所沢にてビール会社の写真撮影

  2. ポートレートの出張撮影に行きました☆

  3. 明治神宮で五歳の七五三☆

  4. 七五三 出張撮影 東京 靖国神社にて☆

  5. 浅草橋にて料理の出張撮影☆

  6. 晴海埠頭公園の夜景