料理写真の補正☆

今日は朝から晩まで一歩たりとも外へ出る事なく、ひたすらPC作業でした。
いわゆる「缶詰」です。
売れっ子作家さんみたいにホテルの一室でルームサービスをつまみながら

「ぼかぁ缶詰にならないと仕事できないんだよね〜」

なーんて感じなら良いのですが、
いつものマイルームで作業でございます。

先日撮影させて頂いた韓国料理の写真の補正をしていました。

IMG_2712
こんな感じでPhotoShopを使って1枚1枚手作業で色味やコントラストを調整していきます。

で、

これが腹が減ってくると結構ツライんです(笑
画像をアップで見て肉汁を際立たせたりしてると、もうヨダレさんも大フィーバーです。

ぐぅぅ。

そんなこんなで、なんとか全てのカットを補正し終わりました

DSC_2175

今日はもう頭の中が肉モードです。
ビールのお供は肉にします(笑

料理写真の出張撮影の詳細はこちらで☆

 

関連記事

  1. 東京板橋区にてお宮参りの出張撮影☆

  2. 七五三 出張撮影 横浜市戸塚区にて☆

  3. お宮参りの出張撮影から1年後☆家族写真の出張撮影 東京

  4. 東京 羽村市にて七五三の出張撮影☆

  5. 東京 青梅市にて七五三の出張撮影☆

  6. 歌手・松本道香ライブ撮影☆