うどんに○○○○を乗せちゃった銀座の名店☆

銀座にあるSONYのショールームにレンズを見に行った時のこと。

銀座といえば以前から気になってるうどん屋があったので、12時を待たずに早めのランチにゴーしました。

「銀座木挽町うどん 太常(だいつね)」さん。

八百屋さんが経営するうどん屋という事で、店先にはスイカが売ってました(笑)

この日は平日で、開店の11時半に合わせて行ったら1番乗りでした。

 

そして、後藤が注文したのはこれ!

 

じゃじゃーーん!

 

アボカドうどん!

これが食べたくて来たんですよ、えぇ。

 

しかし、やはり、このビジュアルはやはりすげーなぁー。

熱々うどんにアボカドてー。

 

でも、

 

これがホントに美味しい!

 

あっさり鰹出汁のやさしいスープに歯が無くても食べれる柔らかアボカドが見事にマッチしてまして。
うどんもコシがあってもちもちで良い感じでした。

そしてトッピングもカウンターにずらーーーっと多種多様な具材が並んでおりまして。

後藤は九条ネギと山芋をチョイス。

これも美味しかった!

塩をふりかけても良し、うどんのスープに浸けても良しです ♪

 

銀座なんてなかなか用事が無いけど、また来ることがあれば寄りたいです☆

 

場所は銀座七丁目。

Googleマップで「アボカドうどん」て入れても出てくるから素晴らしい(笑)

12時に近くになると並びます。

でもうどん屋さんなので回転は早いですよ。

ちなみに営業は平日のみなのでご注意を!

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

関連記事

  1. 大宮氷川神社@七五三の出張カメラマン・埼玉県

  2. 九州より無事に帰還しましたっ

  3. ピアノ発表会の写真撮影@世田谷区/東京

  4. 東京 お宮参りの出張撮影 おすすめ・作例☆

  5. お宮参りの出張撮影から1年後☆家族写真の出張撮影 東京

  6. ビールの写真の撮り方@所沢にてビール会社の写真撮影